326492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OMソーラー工法代理店営業

誠の独り言バックナンバーNO.051

「OMソーラー工法代理店営業」

OMソーラー工法 太陽の熱で暖房したり、床下の空気で冷やしたり、自然を利用して
快適な生活を送るとともに、エネルギーを節約したりできます。
なおかつ、家の湿気を取ることも出来ます。エコロジーな素晴らしい工法です。
縁あって、広島市株式会社沖田様のOMソーラーハウスのあんしん象施工をさせていただきました。
沖田様は大変個性的な家づくりをしていて、デザイン、住み心地、機能、趣味にこだわり、
住まれる方だけの家づくりをされています。詳しくは応援団リンクページをご覧ください。
完成見学会もホームページと口コミで盛況になるほどの人気です。
おかげさまで、OMソーラー保証会社NRFの認定地盤改良業者になりました。
最近、OMの代理店様を営業していますが、お客様は品質はもちろんですが、
自分らしい、くつろげる家をほしがっているのではないでしょうか。
そのためにはその地域に根付き、気候、特性、文化を知っていて尚且つ
機能、品質に責任ある施工が出来る地元の工務店さんが
一番力を発揮するときではないでしょうか?
まさにOMソーラーを利用した地元仕様住宅の出番です。
その中で、あんしん象は自然素材しか使わず、
自然の地盤そのものの強さをひき出す工法です。
家の強さ、安全性を地盤から真剣に考えるあんしん象がお役に立てるときだと思います。
OMの代理店お方にご採用くださるように訴えていきます。
頑張ろう!選挙みたいやな?じゃ、清き1票を、いや清き1現場を!!
よろしくおねがいします。
じゃんじゃん!どや~!!


© Rakuten Group, Inc.